2017年度卒業式


私たちマンドリンクラブは
2017年3月25日に行われた
学位授与式にて、
入退場時に演奏をさせて頂きました!


演奏曲
・仁〜JIN〜メインテーマ
(作曲:高見優   編曲:アンドウマユコ)

・口笛
(作曲:桜井和寿  編曲:加賀城浩光)

・想い出がいっぱい
(作曲:鈴木キサブロー)


参加者
マンドリン:河上、長谷、麻生
ギター:三浦、井上
マンドラ:小林
マンドセロ:大原、平岡
指揮:瀬口


今年のマンドリンクラブからは
マンドリン2名、マンドセロ1名
合計3名の部員が卒業しました。

演奏面でも、その他の面でも
たくさんお世話になった先輩方がいなくなるのはとても寂しいことです。

これからは残りの部員たちでマンドリンクラブを盛り上げていけるよう、精進していきたいですね。

本当にご卒業おめでとうございます🎓

ちなみに、先輩方は
演奏している私たちの目の前に座ってくださったので
とっても緊張しました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

こちらもチェック↑↑

北九州市立大学マンドリンクラブ

〒802-8577 福岡県北九州市小倉南区北方四丁目2番1号

email : kita9mandolin@gmail.com